お買い物

せっちー対策にベビーゲートを買う予定が、エアコン掃除により、「エアコンつけるなら、廊下と居間の扉、閉めっぱなしだよねぇ。」と中止に。元々、できれば買いたくなかったし。出入りが不便になっちゃうから。うらん&がみのときは、平日の日中、在宅なんてほとんどなく、不要だったし。(ベランダのとこは、結露による汚れのため不可欠。)
たまたま、わたしのムアツ布団のへたりが…とう話になり、「出してあげるよ〜。」というありがたいお言葉もあり、先ほど、シングル90mmのをぽちっとしました。(*^-^*) 相棒からお代をちょうだいするつもりはありませんが、楽天イーグルス勝利&ハッピーレディース&ポイント交換サイト経由でつくポイントなどなど、普段よりお得でしたのでね、即いっちゃいました。