初めてのお笑いライブ

ミクシィにちょこっと書いたように、地元ホールでのライブに、相棒引率で行ってきたふたり。大満足でにこにこ帰宅。
ふたりとも、桜塚やっくんが一番おもしろかった〜!だそうです。テレビのようなめまぐるしさはなく、15分くらいの持ち時間でじっくり見られ、生だし、本物だし、新鮮だったようです。やっくんのステージでは、セリフを言いたい観客が大勢いたそうです〜。2階席からで見えるか心配してたけど、大丈夫だったみたい。やっくんのスケッチブックも、大きなテレビだかディスプレイがあって、しっかり見れたとか。
宿題の絵日記にやっくんを描いたがみ。担任の先生は、何のことかわかってくださるかしらぁ。