あつ〜

今朝の検温で37.8度に下がったもよう。このまま、下がってほしいなぁと思いつつ、診察券を出しに。うゎ、20人待ち!(診察受付開始8分後だった。) 週明けは多いなぁ。お昼少し前に行けば、すいてるかもしれないけど、午前中に終えないと、うらん&がみの下校時間にかかっちゃうの。とにかく、早く元気になってね。


追記
お腹からくる発熱とのこと。たっぷり眠って、消化しやすいメニューにして、お薬のんで…、ですね。
とにかく、最低限の家事して、一緒に眠ろう。そばについてないと、だめなんだよね、うちの娘たちって。
20人待ち、待ち時間は1時間15分だった。1時間自宅待機して小児科に歩いて行ったら、ばっちり。小児科ではがいじめにして待つこともなく(床ではいはいさせたくない)、呼ばれたとき不在で振り出しにもどることもなく。子どもが病気のときに、こういうの気にしないといけないシステムは、なんとかなってほしいなぁ。