あればいいのに

ママ携帯。いや、ほんとは、ママPDA.
連絡先のジャンルわけには、保育園・幼稚園・小学校・中学校・PTA・クラブ・塾・スイミング・おけいこ・ママ友。連絡先や予定表でも、家族の誰のことかわかりやすく、マークを付ける。パパ・ママ・おにーちゃん・おねーちゃん・赤ちゃん。女の子マークや男の子マークをいくつか。
ちょっとした成長記録をつけられるアプリも欲しい。身体計測ごとに入力しとくと、病院や薬局できかれたときや、服売り場でも便利だし。病歴・予防接種歴も入れておきたい。
昨日とかぶるけど、今日は木曜日だから、うらんは6時間・がみは5時間授業とか待ち受けでわかるといいなぁ。
W-ZERO3をママPDA化してみるかな〜。(←そんな時間があるなら、部屋片付けないと!)