よいこ君(h4150)とW-ZERO3

1台をとことん使うタイプのσ(^_^;)ですが、同じくらい使ってるかも。


違いといえば…。h4150でみづらいウェブサイトや消灯後はW-ZERO3で見ることが多いとか。スケジュール入力はh4150のみなんだけど、これは、W-ZERO3をPCにつなげてないのと、W31Sに送信できないと不便だから。両方よく使うなら、PCで同期させたほうが、便利だよね、きっと。


感じるのは、h4150のほうがサクサク度が高いかな…。W-ZERO3、データ記憶用とプログラム実行用のメモリのバランス、変えられないのって、不便。変えたら(=空き容量増やしたら)、も少し軽くなるかなぁ〜。実行用メモリって、どれくらい残しておくのがいいのかな。
本体にインストールしたソフト、いくつかをminiSDカードに移したほうがいいかな。