昨日のW-ZERO3

W-ZERO3パワーナビゲーターで、Picsel PDF Viewerで拡大表示する方法がようやくわかりました。タップ2回して、そのまま上に動かすんですか。近所の大型スーパーのちらしをPDFで見るため、毎日使ってます。これで、お買い得品がちゃんとわかるようになりました。h4150Acrobat Readerで見るより、動作が早く、表示もきれいだと感じますが、NetFront v3.3でPDFファイルをダウンロードし、GSFinder-Uでファイルを選ぶと、必ず「メモリが不足しています」と苦言が…。せめてNetFrontは終了させないとダメなのかな。


NetFront v3.3、Technical Preview版の機能制限が少々うっとおしく感じますが、v3.1と違って、ドイツ語の表示ができるんですね!! これは、とってもうれしいです〜。v3.1では、エンコードに自動選択と日本語と英語しかなくて、文字化けでしたが、v3.3では、種類が増えてて、西ヨーロッパ言語もあり、自動選択でドイツ語固有文字が表示されてました〜。これまでのAutoWebRecorder+Pocket Internet Explorerの2本立て巡回に比べ、利便性が増します。