初めての旅行

PIKI2006-03-28


せっちーが生まれてから初めての家族旅行。チャイルドシート嫌いのせっちーですが、抱っこ(チャイルドバッグ絶対ダメ)でドライブしない我が家、せっちーの隣に私が陣取り、ぐずったらおもちゃ出したり、お茶やお煎餅をあげたり、童謡かけたりしてたどり着きました。
到着後、うらん&がみは相棒とスキー、せっちーはキッズルームでゆるゆる遊びました〜。その後、うらん&がみとプールで泳ぎ、夕飯をとり(バイキングのおかげで、1日30品目とれそう♪)、貸切り風呂(有料)につかりました。こんなときでないと、家族全員でお風呂入れませんものね。

有線・無線LANのない宿泊施設(グレ電ありましたが)で、ちょっとだけツマラナイσ(^_^;)です。
そんな環境につき、大変申し訳ありませんが、帰宅後、コメントへのレスつけさせていただきます。m(__)m