[PDA]慣れないながらも

W-ZERO3から書いてます。すき間時間にいじっての感想です。

  • ストラップ付けられるのは便利。ミスドのエンジェルだゾウを付けてます。
  • IEのサイト移動が遅く感じたのですが、h4150IEも同じでした。ネフロだとそうでもないように感じるのに。ってことは、やっぱ、入れないとダメかな。
  • キーボードが光るの◎ 配列に慣れるまで少し時間が要りそう。-回線契約しないで使うため、電源オンオフが必須、長押しがながーく感じる。
  • 辞書を鍛えないと...ってことは、Dic Utility導入だわ。
  • リセットボタンの位置悪すぎ、ってことは、ソフトリセットのソフト導入決定。
  • わかってたけど、赤外線でもBluetoothでも通信できなくて不便。