慌ただしい…

↓のなわけで、3時過ぎに寝たのに、やることたくさん。
95円の卵を買い、先生への記念品用の写真プリントを受け取り、玄関&靴箱を整理し、お雛さま2セットを出し、がみに先生へのメッセージを書いてもらい、ちょっと修正。


メッセージは、結局、PCで作成。我が家のVAIOは、ディスプレイにペンで書けるタイプ。がみも、遊びで絵を描いたりしたことがあり、慣れています。Picture Gear Studioのスケッチブックというのの虹色のペンで、先生二人へのありがとうを書きました。係さんからは、ハガキを縦にという指定。キャンバスは横長。そのため、Photoshop Elementsでサイズ変更して、印刷。なかなか素敵にできました。ミクシィにその画像をアップするくらい、喜んでる親馬鹿ハハσ(^_^;)。
えっと、クラスの園児全員分を1冊にまとめて、卒園式の日に、先生に送ります。ほかのお友だちの、見てみたいなぁ。