最近の運用

あちこちで楽しそうなので、WM5なコが欲しくなったりしてますが、じょるなだくん(Jornada720)は眠ったままで、すっかり、よいこ君(h4150)だけを使うようになっています。
産休入り以降、主婦っぽい生活で在宅してますが、使う時間はPDA>PCです。
ウェブ閲覧がメインで、はてなミクシィの巡回とメールとテレビ番組と天気予報の確認は毎日やってますね。ちょこちょこやるのは、サイト更新やレシピの確認とメモあれこれ。(最近、この程度しか使ってないな〜 ^_^;)
子どもたちの世話と家事の合間をぬって…だと、PDAは都合がよいのですよ。PCは、立ち上げるだけで数分かかるし、我が家は場所を選ぶデスクトップですし。
実家以外に出かけるときは留守番。せっちー同伴だと荷物は極力減らしたいのでね。必要な情報は、事前に携帯(W31S)に送っておけばよいので。
実家は、両方、無線LANを使えるし、多少子どもを見ててもらえるので、持ってっちゃいます。デジカメ写真見せるのに、便利ですし。ビューワーですわ。


なんか…、書いてるうちに、たいしたことに使ってないと気付いてしまったわ。(^_^;)