最終回の季節

先週でヒビキが、今週はふたりはプリキュアMHが終わりました。子ども番組って、1月後半から、最終回&新番組ですねぇ。好きな番組&キャラも入れ替わるんだろうなー。(遠い目)
うらんは一途で、今でもぴちぴちピッチものを大切にしていますが、がみは、キャラ大好きで欲しがる割に…なところもありまして。ふたりはプリキュアのなんとかコミューンとかのおもちゃがあるけど、どうなるんだろう。粗末にしたら、もちろん、おしおきですけどね。(^_^;) 入学準備グッズもどうなるんだろうなぁ。できれば、サンリオとかで、長く使いそうなキャラに落ちついて欲しいなぁ。そーいや、ふたりはプリキュアの布地が1mほど手つかずのままだけど、どうしよう…。