rx1950、買っとけばよかったかなぁ

よいこ君(h4150)君がパンクしそうです。一台で何でも賄いたいタイプのσ(^_^;)、ソフト入れすぎ…。でも、眠らせてるソフトを起こしたくなってしまって。お絵描きしたい〜。でも、なんかきつい〜。だったら、2台体制もいいかも〜って。WM5触りたいし〜。発売開始のキャンペーンの時なら買ったけど、育休貧乏でもう無理…。(T_T) 


最近の運用状況。常用してるのは、UKTenki、UKTvList、UKTodayEx、NetFront、GSFinder+、SmallMenu、Reset、予定表、Inernet Explorer、BtnPlus、DicUtilityのようです。
週1以上で使うのは、EBPocket、TCPMP、零号エディタ、MiniEditで、電車に乗るときは、AutoWebRecordertも。月1以上だと、もっとあります。(^_^;)
メーラーは…、使ってません。ファイルがなくなっちゃったりとか…、なんかうまく使いこなせず、巡回しといたメールを出先で読んだり&返事書いたりというのも、育休生活ではあまりないので。Webメールばかり使うようになりました。