スリーピングサポート付きのおんぶ帯

PIKI2005-12-26

欲しい〜〜〜!!
人見知り中の淋しがり屋せっちー、家事をするために一日5時間くらいおぶってます。(^_^;)
おぶうと、寝ちゃうのですわ〜。
バディバディのは、抱っこ用のスリーピングサポートがあるけど着脱が面倒、パパママオッパーは、使いやすいけどスリーピングサポートがなく、眠るとそっくり返ってしまう。帯に短し、たすきに長し〜。
首すわり以降で使える、おんぶでスリーピングサポートのある子守帯を求めてぐぐってみると、三種見つかりました。
日本エイテックスのキャリーフリーという胸ばってんなおんぶ帯、ラッキー工業のバディバディで胸ばってんと肩ベルトのおんぶ帯それぞれ一種。胸ばってんのは三千円ちょっとくらいだけど、苦しそうで…。(先入観) 肩ベルトのは、最寄の赤ちゃん本舗にあるけど四千五百円。
うう、高すぎ。育休貧乏で、買えない。やっぱ、サポートを自作して、パパママオッパーに取りつけますか…。