サンタの遣い完了

先ほど、靴下に一日後れのプレゼントを入れました。うらんは、ポケモンのDS用ソフト、がみはハートフルコミューンを再度リクエストする手紙を書いていました。が、そうは問屋がおろしませんよ。ゲームでいろんなことがおろそかになったり、駄々こね&我慢が足りないお年頃だったりするのでね。まぁ、わたしと出かけることが多くて、こっそり準備できなかったっていう事情もありますけどね。結局、うらんには、シナモロールのLサイズ巾着に旅行用歯磨きセット&ポケットティッシュケースを入れたもの、がみには、ウサハナのもので、+ハンカチ2枚。ほほほ、スキーキャンプで使える実用品ですよ。来年は、どうしてもほしいものは、きちんとお年玉で買うか、誕生日やクリスマスまで我慢するですよ、子どもたち。えーと、せっちーには・・・。いっぱいむぎゅするってことで。(^_^;)