サンタさん

うらんはケータイ、がみはハートフルコミューンが欲しいとサンタさんに手紙を書き、枕元に置いて眠りました。両方、ありません。・・・どころか、何も準備していないぴき夫婦。とりあえず、手紙を回収し、返事を書いて置いておきました。さぁ、明日は、どんな反応でしょう?


明日、相棒が、地元のお祭りのスタンプラリーに連れ出して、その間にわたしがプレゼントを買い、一日遅れでプレゼントするつもりでいます。何にするかも、決まっていません。(X_X) うらん(小2)にケータイは早い、がみは今年ふたりはプリキュアのおもちゃを既に3つゲットしていて&(ごく一部の気に入ったモノを除いて)モノをあまり大切にしない面が気になるため、リクエスト通りにし難いのです。わたし自身の好みで決めるなら、エンデかハリーポッターナルニアの本をそれぞれ1冊プレゼントして、毎晩、「ママが」読み聞かせるというのがいいのですが。ん〜、近所の本屋に在庫がなかったら困るなぁ。相棒に相談してみましょう。