遅まきならがBluetoothアダプター

id:kzouさんのプレゼント企画でいただいたクリエ用のBluetoothアダプターHNT-BT1、遅まきながら、昨日、夫婦でごしょごしょしてみました。これで何をどうできるのかという肝心な知識が不十分な夫婦。(^_^;)  とにかく、ユーティリティソフトのBT AdaUtlをインストール。わたしのよいこ君(h4150)と相棒のクリエPEG-TH55の両方を立ち上げて、設定。ほお〜、お互いを認識するのですね。が、「スケジュールやファイルをBT送信するようなメニュー、見あたらないよ」と相棒。
「あ、そうなんだ。へ〜、じゃ、何ができるのかなぁ。」
「え? 調べないでプレゼントに応募したんだ?」
「うん、Palmのことわかんないしさ、やりながら勉強ってのもいいかと思ってさ。」
「あ、そうなんだ。」
「なんか、いるもんあったら、クリスマス?お年玉?わかんないけど、プレゼントするし。」
「またまた〜。なんか、ソフトとかあるのかな、探してみる〜。」
「PC立ち上げないとね〜。」
「携帯不調だし、BT使えるのに買い替えようかな〜。」
という状態であります。レベル低いでしょ? でも、PDA触って遊べる夫婦って、そんなに多くはないでしょうし、こんなんでも結構楽しいのですよ。