ハリー・ポッターのがちゃぽん(画像)

PIKI2005-12-07


売り切れでした。これから上映です♪



追記
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見てきました。ハリー・ポッターの映画は、どれも長いですが、うらんもがみも、飽きることなく見ています。今回は、戦うシーンで、がみがかなり怖がり、手をつないでて〜と泣きそうに。ちょっと悲しい余韻にひたりながら、映画館を後にしました。
映画館が入替制(全部座席指定)に変わっていて、レディースディでもあり、混み具合を心配しましたが、地方の映画館の平日夕方の上映、4/5は空席でした。お昼ごろ、念のため、座席指定しに行きましたが、むしろ、直前に前と左右が空いてる席を指定するほうが、子連れにはよかったかもしれません。まん前に、姿勢よく座るお父さんが来てしまい、空席に避難しましたので。(^_^;)