いとこ一家とTDL

今朝は雨、寒いです。(X_X) レインポンチョを持たせてあるけど、どうなってるかなぁ。クリスマスシーズンの最初の週末=混雑予想日。今ごろは、開場を待って並んでいるはず。面倒見のよい一家の中で、おおはしゃぎかな〜。楽しんでおいで〜。


姉がちょこちょこメールをくれました。5時20分に起きて、開場前30分、雨の中待って入り、スペースマウンテン・バズ・ミクロアドベンチャー・ピーターパン・シンデレラ城・イッツアスモールワールド・カリブの海賊を楽しんだそうです。移動中は手つなぎで、特にうらんは従姉と一緒にいろいろ話しておもしろかったと言っています。うらんはプーさんのぬいぐるみ、がみはプーさんの懐中電灯のおもちゃを買いました。
迎えは、イクスピアリに車をとめて、マミールーム経由で。6時にちょうどよく、会えました。
かなりの混雑でした〜。それに寒かったです。がみは、帰宅途中に寝入って、ぐっすり。うらんも先ほど寝ました。わたしも、ぼちぼち寝ます〜。人ごみで疲れました。
また泊りに行きたいっていってます。