うつ乳

た〜す〜け〜て〜な状態になり、アフタービクスのついでに産院でマッサージしてもらってきました。かたほう、自力マッサージでは出なくなって、せっちーも「でないおっぱいは、いら〜ん」をそっぽを向き、乳腺炎への道を着実に歩んでて、あせったあせった。
アフタービクス(15:30)→問診→お産で診察が進まない間に保育園のお迎え→うらんとがみを自宅に落とす(16:30)→産院で診察→別のお産でマッサージ待ち→マッサージて痛たたた→外が寒くてへくしょん→帰宅(19時すぎ)。途中で相棒に連絡がつき、キンコンダッシュで帰宅してくれて、助かりました。いつも、すみませんです。夕飯は、当然、外食していただきました。
この状態でアフターに参加するのもアレだけど、たまたま、うらんもせっちーも連れてて、午後の診察開始までただ座って待つのも辛かったんで。
離乳食開始によるむら飲みとわたしがアイスクリーム食べたのが原因らしい。アイスクリーム、しばらく、さよなら〜(T_T)