アキバのベビー施設

子連れでオフ参加させていただきます。参加者のみなさま、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
さて、ヨドのサイトを見てもわからなかったのですが、PC Watchの記事によると、ヨドの女性トイレには、授乳室とおむつ交換台があるんですね。ただ、記事の写真では、大型スーパーやデパートとは違って、授乳室の扉はちょっと危なそう(西部劇ででてくるお店のみたいな感じ・・・)だし、おむつ交換台は、ベルトや柵がついてないです。いえ、これがなければ、行かれませんから。清潔だったら、とりあえず、いいです。どちらにしても、日比谷線秋葉原駅には、東京メトロのサイトで見る限り、身障者用トイレもなし。(公共機関の身障者トイレは大抵オムツ替えシートがついている) ヨドへの立ち寄りは必須です。
アキバ近辺で、授乳できるところ・おむつ替えられる場所をご存知のかたは、ぜひぜひ、教えてくださいませ。m(^_^)m