町田ランチオフ

参加者の皆さまの印象を席順で。aviさんは、もっとわっかーいかたを予想していたのですが、落ちついていて歯切れのいいかたでした。初心者な質問にも、明瞭簡潔に答えてくださいました。nurikabe-majinさんは噂にたがわず大きなかたで、手中の物は、どれも小さく見えました。研修疲れのはずですが、それを感じさせないオトナです。月湖さんは、にこにこフレンドリーで、初めてお会いしたとは思えません。ドラえもんのポケットのようにいろんな種類のアイテムが登場し、はっきりとコレのココがいいというお話がきけました。店頭でその説明があれば、ふらふらっと買ってしまいそうです。σ(^_^:) 連れていらしてたぺんちゃんも、とってもかわいかったです。赤ちゃんは、赤ちゃんが気になるようで、うちのちびを一生懸命なでなで…ぐいってなってしまうところが、またかわいさをかもしだしていました。uttiiさんは、本日イチバンの謎キャラだったのですが、格好よさげなかばんから、やはりするするとわたしの見たことがないものを出すかたでした。お話すると普通のかたのようです。(←つっこまないでください) dec31さんは、はてなで朝のご挨拶をされている雰囲気の通りのかたで、終始おだやかでした。よ〜さんも、初めてお会いしたのに、前から知ってるかたのようでした。あちこちから出てくるコを手に、真剣な面持ちで話されていました。影の幹事さん、ありがとうございます。スーパー幹事のkzouさんは、今日も幹事さんでした。本当はいつ眠ってるんですか? 実は、眠っててもけんべんできるような特殊能力を持ってるんじゃないんですか?と聞いてみたいのですが、今日も聞きそびれました。tantan-pさんは、モバチキさん情報(←以前書いてらした)通りかわいいかたで、家庭明るくしてくれそうなかたでした。お目々をキラキラさせながら、ちいさいコたちを触ってらっしゃいました。
モバイル系のオフで、円卓って、いいですねー。テーブルの反対側の席からも、かわいいコが文字通り回ってきます。おおお、ホンモノだわっ。これが、●●なのね♪と思いつつも、なかなか手にとれないワタクシ。せっちゃんを抱っこしてるからではありません。日本に○台しかなかろーというものが多くて、触るのがコワイんですー。間違って落としたり、壊したりしたらどうしよー。(小心者) nurikabe-majinさんが手にしているときに、じーっと見て、コレは○○なんですかーとか聞いてました。
夕方のラッシュにかからないよう、少し早目に会場を後にしましたが、普段見ることのできないものを見たり触ったりでき、とても楽しかったです〜。幹事の皆さま、お疲れさまでした。赤ちゃん連れでご迷惑かけた部分もあったと思いますが、いろいろ心遣いもいただいて、皆さま、本当にありがとうございました。