オフ♪

本日参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
自己紹介
保育園生活のサイトの管理人の「ぴき」です。生後2ヶ月の第3子「せっちゃん」連れです。通勤電車で現@niftyのフォーラムのログとメールの読み書きをしたくてじょるなだくん(Jornada720)を購入、PDAと出会いました。現在はよいこ君(h4150)を愛用してます〜。キーボード付きPDAが好きです〜。


実は、9時前に家をでる距離で、アキバの倍以上の道のりだったり。オフに行くというと、はぁ〜?
 好きだねぇという反応が返ってくる我が家、「子連れ」の「女性」が参加する「昼間」のオフというのが、理解を得られるポイントでした。
えーと、しゃべんなくても、許してください。参加できる時点で、シアワセで胸いっぱいなんですの。