台風が近づくと悩む

学童保育室と保育園、どうしよう。産休で在宅しているんだな。教育上の理由と本人の希望で行ってるんだな。おまけに、明日から、スイミングの短期コースなんだな。(犬ちゃん口調)


追記
心配なので、両方休ませることに。もうちょっとしたら、電話連絡しなくちゃ。スイミングも警報でるとなくなるんだと思うんだけど…。


さらに追記
スイミングスクールから、今日はお休みとする旨、連絡がありました。
お昼ご飯は、バイキング弁当。ご飯やおかずをお皿に並べ、お弁当箱に自分で詰め、「いただきます」。これだけで、楽しめるから、子どもって不思議。
午前中に宿題などのノルマをこなし、DVDを楽しむ子どもたちです