久々

PIKI2005-07-23


うちの辺、結局、震度5だった。トイレの棚からおまるが落ちたくらいで済んだ。でも、ガスは安全装置が働いて止まったし、マンションのエレベーターは、まだ稼動してない。用足しで出かけ、つい、ペットボトル入り飲料水を買ったわ。
追記
用足しってのは、うらんを図書館に連れてく約束してて。マンション5階から、せっちゃん抱っこベルトに入れて、ベビーカー担いで出かけたわ。また揺れたらャだなと、夕飯買って帰っちゃった。


更に追記
id:Arieさんの書いてらしたとおり、棚からの落下がなくても、物がずれたりしてます。元の位置に押し戻すと同時に、収納場所の再考が必要です。