たまごっちはいつ…

この週末、メルマガ読者限定のセールで、楽天の某店での発売開始時間にはPCに釘付け。開始時間からガンガンお買い物を進め、一応、3秒程度の間に最後のクリックをしているけれど、その時点ではsold out。ああ、みんなすごいわぁ。こういうコンマ1秒を争うときには、光とかいいんだろうなぁ。
こういうネット販売は、ライバル?が全国にいて、わたしのようなあほのんびり系は土台無理なのである。次回の店頭発売日と思われる日は、相棒が前日からいないので、早朝に並ぶのが難しい。仕方ないので、今日もその限定セール開始時間はPCの前にいます。ちなみに、わたし自身はハヤリものに関心が低いタイプだった...。莫迦くさいと感じつつも、トライするハハだったりする。


追記
正攻法では無理と諦め、オークションの即決で落札しました。今年のお誕生日プレゼントです。吾ながら、莫迦親だと思います。