プレママ用粉末ミルク(画像)

PIKI2005-07-03

麻鈴ちゃん(id:marinsatou)のはてなに書いたプレママ粉末ミルク。妊婦だけでなく、授乳婦もお勧めらしい。鉄分やカルシウムなどがたくさん含まれてるそうです。オリゴ糖が含まれていて甘い味。脱脂粉乳と同じくらい甘いです。牛乳を切らしたときに、コーヒー(カフェインレス)に入れて飲んでます。産院の母親学級や調乳指導でもらったので、実は値段を知りません。赤ちゃん本舗などの乳幼児用品店で売ってます。産科に近い薬局においてることもあります。
試飲してみたければ1スティック送るから、メールしてね〜。<麻鈴ちゃん
話それますが、シリアルのオールブランも、鉄分なかなか多めです。