音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講

けんけんまま(id:kentchan)からです。

  • 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量・・・ドイツ語講座のファイルならたくさんあるけど、音楽はないの。
  • 最後に買ったCD ・・・「歌でおぼえる英会話」何年か前に娘に買ったのが最後。
  • 今聴いている曲 ・・・今は聴いてません。
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲・・・息もできないくらい(ZARD)・夏土産(中島みゆき) ・イエローライン(宇佐元恭一)・あなたに会いたくて(ドリカム)・ロング・バージョン(稲垣潤一) 
  • バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)・・・渡せそうなお友達はいないんで、止めちゃいます。

最近の曲はぜーんぜん聴いてません。なので、思い入れのある曲ってことで。宇佐元恭一をご存知のかたはいるんでしょうか? 中高のころ、アイドルに興味がなくて、シンガーソングライターな人が好きで、中島みゆき稲垣潤一大江千里を聴いてました。就職したころドリカム。ドイツでぷらぷらしてたころはZARDとか。久しぶりにきいてみたくなりました。着うたでも探そうかしら。