SL-C3000が気になる

SL-C3100が出るとのことですが、英語学習のコンテンツはそそらないので、SL-C3000が安くなったら欲しくなっちゃうなぁ、なって欲しいなぁと。PDA1台ですべてをまかなうのは無理かなぁと考えはじめたところなのです。というか、よいこ君(h4150)に全部詰め込むのが、でしょうか。
PDAに期待する用途は、Web閲覧(巡回含む)、インターネットラジオ、サイト運営、メール管理、メモや下書き(テキスト形式で)、動画ビューワー、MP3プレーヤー、辞書(ドイツ語&国語&漢字&百科)なんですが、昨日も書いたような状況なのです。アプリを見直して、中を整理整頓すればできるのかもしれませんが、思い切って、辞書+α用を考えたほうがいいのかな、なんて。だって、SL-C3000広辞苑は、魅力的なんですもの〜。←コレが欲しいだけ?

追記
SL-C3000広辞苑、画像等もありなんですよね? ザウルスは最寄の大型電機店にもあるはずだから、一度、どんなのかきちんと見たいと思っています。ただ...、よいこ君(h4150)に入るなら、CD-ROM版EPWING広辞苑を購入したほうが、安上がりなんですよね。(にゅうましんが欲しいだけ?)