ベビーカー購入

アップリカの「超軽量ふわっとベッド アイtoアイ 570」というのです。A型・両対面・できるだけ軽量・片手で開閉可・扱いが簡単・あんまり高くないというのが基準です。ベビーカーは、ずっとアップリカ製だったので、なんとなーくというのもあります。そして、取説読まなくても、なんとなーく使えてしまいます。1ヶ月健診の日に雨が降らなければ、せっちゃん・ベビーカーデビューです。
おばあちゃんがプレゼントしてくれるそうで、後日、代金をいただけるそうです。


追記
うわーん、あほや〜!<自分 店頭でベビーカーの真横に現行の総合カタログの該当ページが開いてあったから、てっきりその製品だと思って買っちゃったよー。でも、実物は、生後2ヶ月からしか使えない型落ちだったよー。生後1ヶ月じゃ使えないよ〜。(T_T) なーんで、そんなまぎらわしいことしてあったのよぅ。返品できるかなぁ。開店したら、電話してみないと...。orz