心は決まった?

相棒は、TH55を買うことに決め、同時に何を揃えるかの検討に入ったらしい。どれくらいの容量のMSが必要かとか、ケースいるかなとか。
わたしの携帯の買い替えは、W31Sの予定。σ(^_^)などには使いこなせない機能がたくさん…。電話とメール(主にCメール)のほか、子どもの写真や動画が撮れて、相棒の携帯で撮った動画や写真が送られてきたときに見れて(^_^;)、Webサイトがほどほどに見れて(jigブラウザWEB)、PCで録画した番組が外で見れる。子ども3人を連れて外出し、赤ちゃんの世話でばたばたしているときに、うらんとがみにアニメ番組を見せられたら、絶対便利だなと。そのためにも、容量の大きい外部メモリが使えるのがいいなと。(^-^)ヾ ちっともその機種のウリを生かせない使いかただわ。急いでないし、バグのお話も伺ったので、様子を見ながらのんびり買い替えでしょうね。