物欲(ごほうび候補)

  • 携帯(au)の買い替え

6月の入院までに…と。優先順位としては、

  1. jigブラウザWEBかPCサイトビューアが使える
  2. 200万画素クラスのデジカメ
  3. Bluetooth内蔵

母子同室の病院だから、入院中に退屈ってことはなさそうですけどね。

昨日、id:sonimapさんのところで新発売を知った、AM&FMラジオ番組をMP3でタイマー録音できるポケッタブルな、えーと、「週間プログラムタイマー付ラジオICレコーダー」だそうです。4月25日発売でして、NHKラジオの語学番組狙いのワタクシとしては、即買いしづらいところ。9月末までにメーカーさんサイトのアウトレット販売がでれば…。
タイマーなし・独自録音形式でよければ、サンヨーから半額くらいででてるのですが。AMラジオは、感度の問題があるらしく、ほとんど競合品がない状態。PCで同等のことができれば、ファイルをよいこ君(h4150)に移動すればいいんですけど、そういうのも見つからないんですよねー。