忘れてた

はてなダイアリーに移行して、1年以上経ってました。たくさんのかたにお世話になり、助けていただいたり、お心遣いをいただいて、とてもありがたく感じています。m(_ _)m
長く続いているのは、なんとなーく書くというスタイルが合っているということでしょうか。忘れっぽいので、メモ代わりになって、自分には役立っています。
はてなをはじめてから、そしてよいこ君(h4150)を持ち歩くようになってから、サイトの更新が以前よりゆっくりになりました。元々、サイト立ち上げの段に書こうとしていたうち8割がた書いてしまっていて、「書いては直しのページ」しか残ってないので、仕方ないのですが。
とりあえず、このまま、ぼちぼち続けていこうかと思います。