沈没

珍しく、7時半にふたりとも。(^-^)
今日は、10時過ぎに自転車で家をでて、スタンプラリー。駅の反対側にある公園2ヶ所、お寺2ヶ所、自宅側に戻ってお寺1ヶ所でスタンプを押し、ゴール地点の公園へ到着。スタンプラリーの台紙のチェックを受けて、3角クジをひき、がみはりんご3つとバウムクーヘンが当たり、うらんとわたしは粗品をもらいました。お昼ごはんは、会場の屋台で。それから、いったん家へ戻り、2時から児童館のクリスマス会へ。児童館、小学生は一人で行っていいのですが、幼児は要保護者同伴なんで。最初の1時間は、ゲームをしながら、おかしをもらい、3時からビデオシアター。クリスマスだから、そういうビデオを期待していら、バカ殿でした。(^-^;) 終わって帰宅して、今度は、ケーキのデコレーション遊び。生クリームを泡立て、いちごやスプレーやチョコをスポンジ台に飾りつけ♪ 軽い夕食を済ませて、楽しいデザートタイム。なーんてやってたら、ぱたりと電池が切れたみたいです。(^-^) 一日遊ぶなんて、久しぶりだったね。