欲しいもの

マタニティ・ヨガのビデオかDVDが欲しいなぁ、でも、中身見ないで買って、相性悪いと続かないからなぁと言っていたら、相棒が、一応、レンタルビデオ屋で探そうか?と。うーん、なさそうな気がするけど、普通のヨガのなら間違って置いてあるかも? ここから先は口にしてないんだけど、よさげなDVDがあったら、買って変換して、よいこ君(h4150)で見られるようにしたいの! 最初は、テレビ(DVDプレーヤー)の前でやりますけどね、慣れたら家族の目に付かないところで、こっそりやるのよ〜。なんか、気恥ずかしの〜。PDAをエクササイズの小道具にって、ふつー、そういう使い方ってしなさそう。(^-^)ゞ 
ホントは、マタニティスイミングとか行きたいのよねー。仕事してると無理なのよねー。