相談してみた

週末、産婦人科の検診に行きます。今回は、いろんな検査(1回目)があります。全員受ける検査以外に、希望により受けられる検査というのが3つあるのです。トキソプラズマ・クアトロテスト・羊水染色体検査。一応、相棒に相談してみました。案の定、一通り説明を聞いたうえで、「任せるよ♪」との答え。うらん&がみのときと違い、高齢出産にあたるんですねー。でも、ワタクシたち夫婦の性格からして、受けても受けなくても、結果は変わんないんですねー。
そうそう、結局、Pocket Excelで週数&日数の表示は諦めました。関数少なすぎです。面倒になっちゃいました。他に難しくない方法、あるかしら〜。
つわりも、きっと、もう少しだぁ! 気持ち悪くて寝つけないけど、がんばるぞ♪