スイミング(振替)

がみ、がんばってます。最初、泣いてたけど、真剣な面もちで泳いでます。
泣いていたのは、お昼寝からの寝起きで機嫌が悪く&進級したら練習が多くなってつまんないというの理由だったようです。相棒が振替続きし、自分で連れていこうとしていたのですが、「ママじゃなきゃ、イヤ〜」、そして、具合が悪いから絶対付き添わないという予想に反し、母が起きあがってしまい、もうイヤ〜(涙)モードになったかと…。
ホントにやめたいなら、構わないんですけどね。なんのかんのと、本人、プール大好きですし。ここまで続けたのなら、クロール&背泳ぎ25mくらい泳げるようになってからのほうが、後々、役に立ちますし…。ええ、ワタクシ、自分が泳ぐの大好きですからね。ワタシとプールに行きたいコは、自力で泳いでもらいます!って。…ではなくて、学校の授業で、ひとつでも得意なものがあると、ココロに余裕ができると思うのです。