進級テストの日

奇数月の最終週に、スイミングスクール進級テストがあります。
7月に今のクラスになったばかりのがみ、合格です〜!! ボビング(水中をジャンプ移動)ができるっていうのが合格ラインなんです。さすが、浮力を味方につけてるぽっちゃり系。ほっそりなうらんは、このクラスの進級テスト、今一歩のところで長く足踏みしてたんですよね。対照的です。
うらんは、どうなったんだろう? 小学校ではクロールで25m泳げたけど、スクールはフォームのチェックが厳しそうだから…。早く帰ってこないかなー。


帰ってきました。クロールで10m、手足をしっかり動かせるのが合格ライン。そして、合格〜!! おめでとー!! 来週から背泳ぎだよ!