Auto Web Recorder

ようやくPCに向かえるようになったので、買いにいきます。でも、air BitWayとGood Crew Lecheのどちらで買うかを悩む性格なσ(^^;)。どっちでもいいんだけど、結局個人情報を登録して購入ってことになるんだからと...。なんで、@niftyじゃ、最新版買えないのじゃ。


追記
air BitWayで買ってきました。ライセンスキーを入力して、録画できるようになりました。(^-^)  通勤電車で、活躍してもらいましょう♪


ぼちぼち、ソフトウェア in h4150を更新しないといけませんね。bluetooth keyboardを買うか決めてからかなぁ。いいなぁと思ってます。あれなら、コーヒー屋さんなどでお昼するとき、サイト更新の校正できますもん。でもでも、おかぁさんは、自分にぽんと2万円も出せません。間違ってオフに行けて、実物触ったら、危ないくらい、悩んでます。