タイマー(?)付きなら

我が家の家電は、あと数年経つと、買い替え時期になります。そしたらねー、

  • 食器洗い機…現在のものに不満なし。同等のものを。
  • 電子レンジ…焼きいもの機能が気に入ってるので、その機能があるものを。
  • 炊飯器………お釜が丈夫なものを(コーティングがすぐはげたから…)。
  • 冷蔵庫………サイズは同等で、冷凍庫がも少し大きいのがいいなぁ。
  • 洗濯機………ドラム式洗濯乾燥機にする。当時は高価だったので、諦めた。
  • 電話機………壊れない気がする。ファックスの機能はもういらないかも。
  • 掃除機………壊れない気がする。同等のものを。
  • マッサージ椅子……壊れたら買わないよ〜。>相棒へ 代わりにソファーが欲しい。
  • ホットカーペット…シーズンオフに収納しやすにのがいいなぁ。

こんなこと考えてると、意外と壊れないかも。