一部データ完成 (^-^)

本文ページのうち、クラス分(4ページずつ) x 6年、計24ページは完成して、JPEG化して、保存しました。演目の確認のため、ビデオを見たりして、懐かしかったです。文字入れは、全てひらがな・かたかなにして、最小限にしました。日付はなしです。
さて、残りは、下に悩み中と書いた部分です。ページ数でいうと、6ページですが、大事なページばかりで、難しいです。相棒に相談したら、1ページ目は、「目次もないことだし、何歳が何組とかわかるようにしてみたら?」と。それなら、顔写真+クラス名がわかる絵かな? 表紙は、表に赤ちゃん時代・裏に入学式、最後のページは、卒園式かなぁ。卒園式も、集合写真のみにするか、証書授与にするか、それ以外の写真にするか、なかなか決まりません。手型も、ただ並べるだけではつまらないし、どうしようかなぁ。