旅行の準備

PIKI2004-07-23

旅先ではてなの巡回するには、携帯電話からというのが、一番お手軽なんですねぇ。なんだか、落ち着いて読んでられない気がしちゃいます。宿泊先には、インターネットへつなげるサービスはなく、周辺にもホットスポットはなさげです。どうしてもよいこ君(h4150)でというと、赤外線&公衆電話ということになるんでしょうか。とりあえず、設定してみたので、近日中に試しに行きます。えっと、携帯をBluetooth対応のA5504Tに機種変っていうのは、ナシです。ワイヤレス・ハンズフリーアダプター(0201NPK)、実はつながるといいなぁなんて思いましたが、PPCでのつなぎかたの情報も見つけられなかったので、これもナシです。