最近の使いかた

朝起きたら、まず、じょるなだくん(Jornada720)のPWZ2でメールチェックして、はてなをアンテナからちょっと巡回。じょるなだくんでの表示が難しいはてなダイアリーが結構あるので、アンテナにはモバイル版を登録しています。それから、朝の支度あれこれの合間に、よいこ君(h4150)で、UKTenkiとUKTvListで天気予報とテレビ番組表を入れます。UKTodayExで今日以降の予定が表示されるようにします。家をでる少し前に、NetFront v3.1でオートクルーズ。こちらは、普通の(≠モバイル版の)はてなが中心です。NetFrontはメモリカードに入れてあり、必ず終了させておきます。時間に余裕のあるときは、IEでドイツ語のニュースを開いておきます。お供は、専らよいこ君。朝の通勤電車で、はてなやニュースを楽しみます♪
お外での通信手段がないので、それ以外は、ソリティアやったり、予定を入れたり、メモしたり…ですね。最近、お外での通信手段が欲しいなぁと思ったりしてるのですが…。勤務先近辺では、最寄駅のマックが無線LANが使えるはずなんですけど、お肉不要なワタクシ、マックで昼食はツライので、行きません。
帰宅して、じょるなだくんでメールチェックして、夕食後にはてなをうろうろして…。自分のはてなで日記書いたり、コメント書いたりします。どっぷりはてなにはまってますねぇ。(汗) サイトの更新はじょるなだくん。書いては消し、書いては直しを繰り返してます。
ということで、入力とメールはじょるなだくん、お外や楽しむ系はよいこ君という住み分けですね。あ、はてなでも、写真のアップは携帯ばかりです。