書けない(ToT)

自分の日記に投稿できない。
ヘッダ部が表示されない〜。
(携帯から投稿できたから、とりあえず、今日は追加で書けるぞ〜)
追記

こんな状態(画像)ですって、アップしようとして、思いだした。
じょるなだくん(Jornada720)では、はてなの画像アップができないんでした。

はじめてのキャプチャなのにぃ。
よいこ君(h4150)に送って、やりなおしまーす。
↑違いました。
じょるなだくんではアップできて、よいこ君では普段の設定では画像を参照ボタンが表示されなくて、ダメなんでした。
んで、じょるなだくんで参照ボタンを押しても、何も起きないんですぅ。
しかも、よいこ君では、ヘッダ(はてなとかようこそ○○さん)は表示されてるんですぅ。
わ、わかんないことになってます。(汗)
↑太字部、訂正いたしました。m(_)m