夏休み対策

毎日学童保育へ行くうらん、親が出勤後、戸締りをして出ることになります。
本人がはっきり「こわい」と言っていることもあり、朝の小1時間の対応が必要です。
相棒の意向で、まず、義母に彼から聞いてみることに。
親思いの彼なので、駅向こうの親戚より、近所のファミサポさんやシルバーさんで探したいワタシですが、まぁ聞くなら早めにねと…。
預かっていただいても、却って心配だったりしてるので。(^_^)ヾ
具合が悪くて保育園に預けられないから義母に預けたら、眠ってるのを無理やり起こして遊ぼうとしたり。(T_T)
お腹壊してるときに、柑橘系の果物や飲料を与えたり。
それはダメですっていう鬼嫁っす。σ(^^;)
とにかく、過保護と言われても、1年生の間は、いってらっしゃいが必要と思ってます。