よいこ君にドイツ語の辞書が欲しい

うろうろしてみましたが、
・PocketPC2003用の独和辞典も和独辞典も見当たりません。
・電子辞書用メモリーカードタイプの辞書(シャープのコンテンツカード)がありますが、PocketPCでは使えません。
EPWING形式ならBuckingham EB Playerと思っていたら、作者さまのサイトがFile not foundになってしまっています。
PDICを使って、自分で作って使うことならできます。
・独英と英独なら販売されてますが、日本語版で動作するかどうかは不明です。
・オンライン辞典は、家でしかつなげない状況なので…。
ということで、すぐ使えるものはないというのが、結論です。
あくまで、自分なりに調べた結論ですので、間違いの指摘や情報は歓迎です。


Palmでもリナザウでも、ドイツ語の辞書とブラウザが揃えば、買っちゃうんですけど。
電子辞典にブラウザ付いてれば、それでもいいんですけど。
語学学習に生の教材、大事ですよねぇ。
辞書とブラウザ、最低限、文字化けせず読めて、ニュースくらい聞けるものがあると、いいと思うんですけど。
主に学生と海外生活者向けで。
ダメ?