小学校プールびらき

PIKI2004-06-21

とはいっても、1年生は月曜日には体育がなく、うらんにきいても、上の学年でプールに入ったのかどうかわからなかったんですけど。
今日の宿題は「水着の着替えの練習」でした。
↑結構そういう宿題を出す担任?小学校?みたい。
ちなみに、運動会の前日の宿題は「てるてる坊主を作る」でした。


着替えの練習っていっても、毎週スイミングスクールに行ってますからね。
余裕です。←うらんには珍しいことです。
プールに必要なものを揃えて、プールバックに自分でしまえるのも確認。
実際のプールは、水曜日かららしいです。


水着と水泳帽にゼッケンとか縫いつけたら、肩凝っちゃいました…。
学年・クラスも必要だから、来年もまた付けるのね…。