いろいろ

ドイツ語圏で、よいこ君(h4150)で使える独和辞典、売ってたりしないかなーと思って、さまよってました。
うちのよいこ君でなくても、ドイツ語のOSのPDAで使えるなら、それごと買ってもいいしなぁとか思ったりして。
NetFront v3.1の文字化けにうんざりしてて、でも、IEは不便で、で、いろいろあったし、やっぱごほうびは必要だしねーとか。
両親が旅行に行くときに、頼めばいいしねー。


たまたま、ドイツ語のPalmで日本語の表示もさせたいかたの話があったりして、いろんなかたがいるんだなぁと。
(追記
 見てたのは、http://forum.japanlink.de/YaBB.cgi?board=jap;action=display;num=1074097871)
真面目にドイツ語のサイトでも探しますか。


辞書入れてもね、ベルやエンデを読んでたりするだけかもしれないんだけど。