疑問

あのあの、素朴な疑問なんですが。
最近、よいこ君(h4150)のInternet Explorerで、PDA向きのサイト(ニュース中心)をうろうろしてるんです。
で、後から、履歴から開こうとして、開けるページと開けないページがあります。
開けないページのときには、接続されてませんというメッセージが表示されてるってことは、開かないと表示されない何かが含まれてるってことでしょうか。
その何かって、何かなー。
探求の旅に出てきます。m(_)m
※履歴から開く理由は、NetFrontの文字化けがイヤだからです。


追記
探求の旅先で見たもの
なんか、引っ張ってるんですな。
ココのコレとコレみたいな。
このページをNetFrontで開いてから履歴を見たり、オートクルーズするとどうなるんだろう?