NetFront3.1使用感

今週は、よいこ君では、主にNetFront3.1を使ってみました。
デモ版では、そんなにいいのかなーと思いつつ、キャンペーンでお買い得だったので買ったようなものでしたが、使ってみると製品版はいいですね。
勧める理由がわかる気がしました。


タブで複数窓がひらけたり、検索バーが使えたり、PNG画像が見られるのもありがたいです。
表示、スマートフィットで、自分のサイトをみて、あれーと思うところもあったりもします。
が、小さな画面での見やすさは向上しました。
オートクルーズは、まだこれから。
朝、見たいと思うところをまわってもらえれば、通勤電車でゆっくり読めますね。
朝からドイツ語のニュース読むとか、できそう。(嬉)
そうなると、きっと、辞書(独和か独英)を入れたくなるんだろうなー。