流出

id:Shengさんのとこに少し書いたんですが。
2回目(2社目)です。
1社目から、今日メールが届きまして、数ヵ月にわたる調査の結果、自社から流出したと思われるという結論になったそうです。


サイト運営会社から、情報流出の可能性がというメールが来た数日後、実際に不正請求の郵便が来たんですよー。
勤務先で、回覧しました。(違)
運営会社には、来ましたってお知らせしました。
差出人に対しては、ノーリアクションが一番なので、そのままです。
そして、ようやく、最終的なおわびメールがきました。
関連会社の遊園地の招待券2枚くれるそうです。(^_^;)
えっと、入園だけ無料だったら、怒ります。
乗り物もフリーで乗れる券がいいです。
駐車料金は、無料でしょうか? (おい!)


2社目のほう、どうなるのかなー。
そっちは、郵便だけじゃなくて、電話もって聞いているので、なおさらヤです。
かかってきたら、「録音します」って言って、録音してみようと思ってます。